FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

東風が強いようでした。午前中はA形さんが寄ってくれたようです。(リパックのインナーコンテナまだ変えていなくてお待たせしました。)

s-091113-152234.jpg
午後はN井さんが寄ってくれてお待たせしていたブーメラン6 X’ALPSバージョンを納品。ついでにいろいろな話も聞けました。本当はハーネスもハーネスbagもオギーと同じのX’ALPS仕様なんですが、ハーネスは遅れているようでとりあえずパラのみ納品。ついでにレスキューのリパックも出して行かれました。N井さんのX’ALPSバージョンができてくるの楽しみですね(*^^)b

明日は、栂池のG校長がこちらのエリアに遊びにいらっしゃるそうです。日曜日は飛べるといいのですが・・・。スピードパラならスサノオで飛べるかな?

明日は雨のち風が強い予報なので、「ベーシック学科講習」と「ツリーランセルフレスキュー/木登り講習」を行う予定です。また、ミニコンペは天候も良くないようなので今回はキャンセルになったようです。

●11月15日(日)は白谷の清掃ボランティアに行く予定です。その後はいつも通りスクールを行う予定ですが、朝の集合は早い予定です。(am6時30分スカイトライ集合)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/982-0d3503c0