FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-091110-123924.jpg
岡崎から来てくれたお2人はパラグライダー遊覧飛行と1人乗り体験コースへ。
五井山は穏やかな東風です。午後になるにつれて東風が強くなってきて次第に雨になっていきました。

s-091110-101940.jpg
朝、突然遊びに寄ってくれたアエロタクトの扇沢さんが1人乗り体験のサポートをしてくれました。(ありがとうございました。きっとスクールの皆も羨ましいはず!)Kツさんも2回とも扇沢さんにサポートしてもらい五井山をフライトしました。扇沢さんのブログにはもうすでにスカイトライが紹介されていました。

s-091110-153314.jpg
冬は朝霧のパフオーマンスコースがあるそうです。その概要や今年のマヌーバーの傾向など校長が詳しく質問していました。「いかに?どうやって教えればフライヤーの理解が増すのか?」をいつも議論しあっている2人の姿は尊敬しますね。

夕方は、朝撮った映像を納品に中京TVまで。Fさんや皆さんとお会いして、ついでに中京TVの局内を見学させてもらいました。丁度夕方のリアルタイムを放映しているのをスタジオ内から見学してきました。(まるで小学生の社会見学のような気分でした^^v)
今回の映像は12日(木)中京TV夕方のニュース「リアルタイム」で放映される事になりました。

●11月15日(日)は白谷の清掃ボランティアに行く予定です。その後はいつも通りスクールを行う予定ですが、朝の集合は早い予定です。(am6時30分スカイトライ集合)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/980-eb0b8cb5