FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-091109-113848.jpg
海部郡と名古屋から来てくれた元気な女性お2人は、何度もご予約頂いた方だったようです。
体験に来ようとする日の天候がいつも悪く、それでもめげずにまたご予約くれたのでした。(ありがとうございます^^)

s-091109-122128.jpg
五井山は弱めの南西風から次第に南東風、その後は北風になっていきました。
朝はパラグライダー1人乗り体験から始まりました。南西で弱い風ながらもお2人とも上手で何度もふわ~と浮きました。M鳥さん、Oさんもグラハン練習です。

s-091109-122038.jpg
午後はテイクオフに上がって、タンデムから飛び出します。相変わらずテイクオフの風が弱いのでみんなも苦労したようです。1~2本飛べました。
体験のお2人もとっても楽しかったそうです。また遊びに来てね♪そしてスクールでもお待ちしておりま~す(^O^)/

夕方、中京TVのFさんNさんと撮影する予定でしたが、残念ながら風がかなり悪く断念しました。
この間、校長が撮った映像は 12日(木)中京TV夕方のニュース「リアルタイム」で放映される事になりました。DVD撮ったら見せて下さい(^^)v

●11月15日(日)は白谷の清掃ボランティアに行く予定です。その後はいつも通りスクールを行う予定ですが、朝の集合は早い予定です。(am6時30分スカイトライ集合)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/979-2ad786f8