FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-091103-104254.jpg
祝日ですが風が強かった為、今日来たのは3名。Y田君、K籐さん、A田さん。
風が強すぎたらスサノオでツリーランセルフレスキュー講習でもしましょうか?という事で一応ミニパラを持って衣笠へ。

s-091103-111012.jpg
衣笠は風が強いのでとりあえずみんなに手伝ってもらって、クラブのポストを設置。ご苦労様でした。その後、ミニパラで立ち上げてみましたが、やっぱり強いのであきらめました。

s-091103-140506.jpg
当初の予定通り?スサノオに移動してツリーランセルフレスキュー講習会です。今日は初めての方ばかりなので『ハーネスでの降下方法』を学習しました。A田さんは先月入ったばかりなので「ツリーランってなんですか?」というところからでしたが、優秀な二人に負けないように頑張って覚えていました。

明日はスクール予約ありです。午前中、撮影があるかもしれません。
木曜日はお休みさせて頂きます。

お知らせ:
●11月7(土)~8日(日)はスクールは京都府舞鶴までツアーに出かけますのでスクールは不在になります。よろしくお願いします。

●11月15日(日)は白谷の清掃ボランティアに行く予定です。その後はいつも通りスクールを行う予定ですが、朝の集合は早い予定です。(am6時30分スカイトライ集合)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/974-303dc1cc