空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-091025-115544.jpg
東の風が強い予報なので、近場でミニパラでグラハン練習かな~と思っていたら、案外東の風も強く入ってこないようのでみんなで五井山のランディングへ。ランディングにてしばらく様子見しながら、天気予報の読み方と方位の座学を少し。

何だか五井山のランディングの吹流しは穏やかなようなので、K頭君、Mリさん、I田さん、Y崎さんは五井山にて1~2本フライトしました。テイクオフはみんな一人で出て来ました。(素晴らしい*^^*)ソアリングはちょっとステイできそうかな?という感じでした。

s-091025-125932.jpg
T子さん、I豫田さん、M屋さん、H君、I籐さん、S本さんはランディングにてグラハン練習です。風も弱い南西から東の風になっていきましたが、みんな上手に立ち上げできていました。(素晴らしい*^^*)「休みながらやってね~」と声をかけますが、曇り空で丁度いいのかみんながガンガン登ってきてはテイクオフの練習をしていました。とってもいい練習の日になったようです。

校長はT村さんを連れてモーターパラの練習がてら平谷へお邪魔していたようです。なかなか上手く飛べたようです。(T村さんお付き合いありがとう*^^*)v

風はだんだん北東の風になって来たので終了。新しく入った人はショップに戻ってレスキューパラシュートを投げる練習もしました。

明日は雨のようです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/963-fbd7a5a9