FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070413-114932.jpg

A弓美ちゃんとE美ちゃんと私の本日は、練習生もイントラも女性のみでエリアへ。(珍しい♪)予報よりも風が弱めのようなので高塚へ。少々東よりの風ですが、飛べそうです♪二人共3本ずつすっ飛び。

4本目はちょっと風が上がってきたのでソアリング狙いでテイクオフ。2人共ちょっぴりソアリングできました。一人ちょっと?遠くに降りていましたが。さらに風が強くなってきたようなので終了。
「グラハンだけでも練習したいよね♪」と熱い2人の想いが叶ってか思わず飛べて良い日でした(*^^*)しかもテイクオフ上手いんだよね~♪

ショップではF原君が来てハングの学科講習+テストでした。

明日は体験のご予約が入っていましたが、かなり強い風が吹くようなのでキャンセルに(大変残念;_;&ごめんなさい。強風には勝てないの;_;)スクール予約は入っていますが、グラハン練習は難しそうです。学科講習orツリーラン講習会ですかね。

ツリーランセルフレスキュー講習会の案内をやっとこHPに載せました。(大変お待たせしてしまい、ごめんなさいm--m)
http://www.skytry.jp/STkousyukai.html
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/90-abcb4746