FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-090731-063534.jpg
昨夜は毎年お借りしている「小久井農場」さんの裏山を借りて、予定通り「木のベット」で泊まりました。始めての事でどうなる事(女の子3名はダンゴ虫一匹だけでもキャーキャー騒ぐんだもん^^; 山の中入ったらそんな訳にはいかないぞ^^;)かと思いましたが、蚊帳のついたベットのお陰で蚊や他の虫で悩まされる事もなくぐっすり眠れたそうです。

s-090731-125156.jpg
朝まで何とか保ってくれた空も次第に曇ってきて、お昼前は雨が降ってきました。子どもキャンプ組みは片付けと掃除をして五井山へ。霧は深かったのですが、何とかツリークライミングはできそうなので、子ども達と一緒にセッティングから始まって順番に登りました。

s-090731-144310.jpg
慣れてくるとスピードUPして登れるようになり、子ども達とワイワイ楽しみました。

一方スクールでは、遠くからお越し下さったパラグライダー体験に来てくれた女性の方々と、N川さん、M尾さん、Mリさん、Oさん、ハングのT田さんとで高塚へ。高塚は東の風が強めですので、砂浜へ。パラグライダー一人乗り体験と、みんなもグラハン練習。ミニパラでも飛べるぐらいで良い練習が出来たようです。N川さんお手伝いありがとうございました。

明日は雨かな?予報どおりだとするとフライトは難しいようです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/880-c9b41a04