FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

朝は北西の風が強めに入っているようなので、みんなでスサノオへ。

s-090716-120258.jpg
スサノオでも風は強めなのでミニパラを出してきてみんなでグラハン練習です。ミニパラでならとっても良い感じでグラハン練習ができます。Kツさん、I田さん、M尾さんがミニパラを使って練習しています。
久しぶりに来てくれたI岡さんは、まずはパラグライダーをハーネスに繋げる練習から、ブレークの持ち方、やポイントなどの復習。

s-090716-144410(1).jpg
午後をまわって、スサノオへ入る風がだんだん収まってきたようので衣笠へ移動。ランディングにてコースのレクチャーを受けてからテイクオフへ。I田さん、Kツさんは何とかソアリングです。M尾さんはちょっとミスって横の木へ。回収していたら風も南西の風になってしまったので、今日はこれで終了となりました。

明日はスクールはお休み致します。よろしくお願いします。(雨予報だけど、、、)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/866-c0bfa589