fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-090714-144638.jpg
今日来てくれた体験の方は豊橋市から♪
以前、ご予約戴いた時は雨だったので今回はリベンジで来てくれたそうです。(挫けず再度のご予約ありがとうございました*^^)v

s-090714-112934.jpg
蒲郡で待ち合わせして午前中はパラグライダー一人乗り体験です。午後からは交代でパラグライダー遊覧飛行(タンデム)で蒲郡の空を満喫しました。スクールお待ちしております(^O^)/

s-090714-120504.jpg
山DさんはおnewなぐライダーRASH2で初飛び、もちろろん初ソアリングで合計3本とびました。(綺麗なカラーリングでしたね♪おめでとう^^v)Kツさんはサーマルをゲットして多分+300mほどのゲイン!(初めての高さでしたね。おめでとうございました♪)I田さんも五井山で初ソアリングでした。1時間ほど飛べました(落ち着いて降りて来られました。おめでとうございました^^v)

s-090714-143314.jpg
K籐さんはグラハン練習と、タンデムにてトレーニングフライトを2本頑張りました。I田さんもタンデムでフライトの後に五井山2本目のフライト。朝、夕方と風も丁度良くてみんなが満足した1日になったようです。

明日もスクール予約ありです。たぶん五井山かな。エリアに直接来られる時は、移動しちゃう場合もありますので連絡下さいね。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/864-6660e10e