FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

「朝は雨~っっ」昨日の予報はもう少しまともだったのに、、、朝から校長と天気予報や雲の動きをチェックしまくる私達です。
朝は雨の中、N川さんが来て2階で"ツリーランからの降下練習”を自主練していました。
午後から五井山エリアにて撮影予定なのでお昼前に移動。中京TV取材班の皆さんと合流。

s-090708-145046.jpg
今日、パラグライダーの体験フライトに来てくれたのは 中京TV女子アナウンサーの鹿内美沙ちゃんです。とっても明るくて元気な方でした(*^^*)vお昼から心配していた雨も止んできて、雲の合間をぬうようにフライト。何とか映像も撮れました。

s-090708-153400.jpg
スタッフの女性もタンデムにて飛びました。何年か前、この五井山からフライトしようとした時に出会ったFさんが今回の企画をしてくれました。

s-090708-161008.jpg
全ての撮影を終えて映像のチェックをしているのを覗きます。近頃のカメラって性能いいですね。
今日の天候はとても心配しましたが、飛べて、撮影できて本当に良かったです。

放映はたぶん8月4日(火)お昼のニュースらしいです。まだはっきりわからないので、分かり次第スカイトライホームページのトップ「新着情報」に載せておきます(*^^)v

さて明日は?何とか飛べそうですね。雨は夕方になりそうだし。スクール予約ありです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/858-d11b73e9