fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

CA250009.jpg

桜が咲いたよ(*^^*)vかなり一部だけど。
でも!!咲いたのよ♪♪咲いたんだよ~♪これで来週末の土曜日は一安心(^^)vvvでももうちょっと咲いてね。

そんな訳で 31日(土)のお花見会に参加するつもりの貴方!
幹事の井上に連絡入れてくれないとカウントできないのよ~(;_;)ちゃんと参加表明してね♪

「お花見会 場所:スカイトライショップ2階 pm7時~」だよ。

今日はスクール出掛けずでした。
木島ミーティングに出出掛けていたメンバーも無事に帰って来たようです。今日は「美味しい蟹食べツアー」だったらしい(*^^*)

明日はスクール予約ありですが、やれたとしてもグラハン練習かな。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/73-62df5f33