FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-CA380063.jpg
今日も五井山のランチャー作業です。本当はスクールにでたいところでしたが、昨日が中途半端になってしまったので作業の続きを優先しました。

Mちゃん(埼玉からお疲れ様でした^^v)、Y田さん、村S君、M鳥さん、W田さんとで作業を進めていたら、救世主?のK部さん、N井夫妻が登場!(高所作業を手伝ってもらえるのでとっても助かります。感謝)お陰さまで最後の単管を伸ばす事ができました。 
まだまだメッシュ張り、ペンキ塗り、バンセン留め、きこりにネット張り(まだそんなに~~~;_;)とやる事は続きそうですが、ひとまず「ほっ」としたのでした。

残りの作業は手が空いた時、風が悪い時にボチボチやっていこうと思います。お手伝いに来て下さった皆さま本当にお疲れ様でした。ランチャー台は大きくなりましたよ♪みんなが飛びやすくなっているといいですね。

明日はスクールに出かけます!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/708-d22337a5