FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

今日も衣笠は予報よりも1日強めの風でした。

朝はスサノオへ。上級機なら飛べそうな感じでしたが更に北風が強めに入って来てミニパラでもグラハン練習が難しいので衣笠のグランドへ。
s-m090116-130328.jpg

久しぶりにOさんが来てくれました。Kツさん、Y田さん、W田さんとでミニパラにてグラハン練習を頑張りました。
衣笠はパイロットの人が飛びましたが、初級機が飛ぶには無理そうなのでそれぞれ自分の課題練習を頑張りました。みんな練習熱心なのでした。(*^^*)v でも、久々に来てくれたOさんも朝はぎこちない?グラハンでしたが夕方には勘を取り戻していました。グラハン練習って大切ですよ~飛べそうになくっても練習に是非来てね(^^)v

一方五井山ランチャー作業組みは、K部さん、クラブのA形さんが来てくれてランチャー前側のパイプ撤去作業が進んだそうです。大変ご苦労様でした。ありがとうございました。

明日は?五井山作業組みとスクールは分かれます。スクールは朝7時にショップ集合してエリア(たぶん衣笠orスサノオ)に出かける予定です。午後は五井山の作業に入ります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/698-c320c2c2