fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-m090111-111054.jpg
朝霧に飛びに行って来ました。MリさんとD輝君は朝霧初飛びでした(^^)v おめでとう~♪

他にH満君、村S君、Y野さんとで5名です。今日の朝霧(井の頭)は混んでいました。H満君、Y野さん、村S君が飛び出してから初心者はしばらく待ちの状態です。(混んでいるので空域が少し減るまで待ちの状態。)多くの人が裏山につけだし、前山が空いた時にD輝君とMリさんがフライト。2人共3本も飛べました。すっ飛びで飛んでもらうのですが、沖も上がるので1本が充実したフライトになりました。(*^^*)
s-m090111-113638.jpg

各自満足?に飛べた後、講習バーンに行って一人でテイクオフする練習を頑張りました。
s-m090111-115742.jpg

明日はスクール体験のご予約ありです。昨日の予報よりもちょっと風が強めに吹く予報です。衣笠orスサノオに向います。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/693-0513ad92