FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

081029-112904_20081030175320.jpg
三重県の鈴鹿、四日市、名古屋、蒲郡、一宮などから総勢10名の方がパラグライダーの遊覧飛行体験に来てくれました。

衣笠は「北西38km/s」と言っていましたのでスサノオへ直行です。スサノオも少々強めの風でしたが、何とかタンデムにて飛べそうです。校長が頑張って連続でタンデムです。飛んでもちろんソアリング+トップランのくり返し。友達の飛んでいる姿を撮ったり撮られたりとみんな楽しそうでした。

あの強めの風の中でも悠々とタンデムをする校長はさすが!!です。(同じタンデムフライヤーとしてみても見習う事が多いです*^^)v 村S君のナイスアシストも助かりました。(お手伝いありがとう♪また宜しくね^^v) という訳で、無事10名様が楽しくパラグライダー遊覧飛行ができました。また遊びに来て下さいね~♪。「体験はどうでしたか~?楽しんでもらえたかな~?^^v」

Kツさんもミニパラにてグラハン練習を頑張りました。午後、お昼過ぎてから風が更に強くなって終了でした。

明日はスクールの予約ありです。風も何とか飛べそうな予報です。衣笠予定になりそうです。
081029-124808.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/629-88cc72ac