FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

081018-153154.jpg
名古屋、豊明、豊田などから、E美ちゃんのお友達もパラグライダー遊覧飛行体験に来てくれました。
愛知周辺は東風が強めの予報だったので、手堅く平谷へ。
だがしかし!辿り着いた平谷は北東の風が強めでまだ飛べそうにない。ランディングにてグラハン練習をしながら待機。K頭君などグラハン練習。時々強く入る風に翻弄されて、これはフライトも難しそうか(;_;)と諦めていましたが、、午後になって風も収まってきたようなのでテイクオフへ。

何とか風も良さそうなのでタンデムを皮切りにみんなでフライト。山が色づいてきてとても綺麗な景色でした。遠い所までありがとうございました(*^^*)皆さん楽しんでもらえたかな~♪諦めて帰っちゃった皆さんごめんなさいでした。懲りずにまた来て下さいね~。

Y野さんは先週に引き続き調子良く2300mほど♪ H満君、Sち代ちゃん、村S君とS人君(お手伝いありがとう^^v)もソアリングでした。愛MちゃんとSおりちゃんはグラハン練習を頑張って、夕方にタンデムにてトレーニングフライトでした。山は紅葉が綺麗で楽しそうでした。(上から紅葉見られるのって嬉しいよね^^v)

K頭君は高嶺にて初飛びでした(おめでとう^^v)。E美ちゃんはパイロット検定を受けて合格でした。(おめでとう^^v)。写真は明日載せておきます(^^)/

明日もスクールと体験のご予約ありです。どこで飛べそうかな?やっぱり平谷?
081018-131106.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/603-7c262b48