FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

081002-112426.jpg
豊田と三好から元気な女性3人組みがパラグライダー遊覧飛行体験に来てくれました(*^^)b
衣笠は少しだけソアラブルになって、何とかソアリングでした。ご予約頂いた方は念願のフライトだったらしく、「大満足です^^v」と満面の笑顔で答えてくれました♪(そ~言ってもらえるのが本当に私達も嬉しいな~^^)

お久しぶりにKツさんが来てくれて、タンデムにてトレーニングフライトの後、ソロで2本飛びました。風は南西にふってきたので五井山に移動してグラハン練習も頑張りました。ついでに校長が草刈も頑張ってくれました。

今日の五井山は久しぶりのクロカンコンディションだったようで、K部さん、I古君、クラブのN井夫妻がフライト。I古君は市民病院高度400mからヒットしてあっという間に900mだったそうです。(夜勤がなければクロカンに出たかった・・・と残念がっていました。)N井さんは1300mまで上げて裏へ。豊川市足山田まで飛んだようです。(まったく羨ましい^^;私も一緒に飛びたかったわ♪)

明日もスクール予約ありで、高塚予定です。
井上は日曜日まで不在(近隣のエリアにはいますが^^;)です。ご予約などは、連絡はとれますので、お電話、メールはいつものように下さって構いません。土日の当日朝は大野まで直接連絡下さい。
081002-114950.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/588-19a9f1b7