空を飛んでみよう!スカイトライスクール日記

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080910-120612.jpg
豊橋と豊川から元気な姉妹がパラグライダー体験に来てくれました。今日はパラグライダー親子体験のご希望が二組様もあり。

高塚は着いた頃からソアラブルなコンディションで、まずはお姉さんからパラグライダー遊覧飛行です。東にも西にも飛んで行ける状態♪住んでいる豊橋の町も見えました。
パラグライダー親子体験でも可愛い男のが2人、お母さんと一緒に楽しく飛べました。「鳥さんと一緒だ~♪」と嬉しそうで私達も楽しかったです(*^^*)v
080910-120026.jpg

また遊びに来てくださいね~♪記念に撮った写真はCDに焼いてお送りしますね。楽しみに待っていて下さい。


明日は北西の風。少々強めですが衣笠かもしくはスサノオで飛べるかも。
ご予約が入らなかったらショップで作業しているかもしれません。
飛びに来たい方はお早めにご連絡下さい(^^)v

二女様、三女様、お姉様

嬉しいコメントありがとうございます♪喜んでもらえたようで私達も励みになります(*^^*)v

風も丁度良い日でしたね。楽しいフライトになったようで私達も本当に嬉しいです!
また、気軽に遊びにおいで下さい。お待ちしております(^^)/

2008.09.11 21:38 URL | minako #- [ 編集 ]

今日は人生初のパラグライダー!
五才の息子と一緒に!ということで、(飛べるかな~怖がらないかな~)‥期待と不安でいっぱいでしたが、とても気さくな スカイトライさんの方々と”愛犬くうちゃん”に、いつの間にやら緊張はほぐされ(#^∪^#)
息子も怖がる事なく、親子共々のんび~り空中散歩を満喫できました!!

風のコンディションがとても良かった事と、スカイトライさんのサービス精神の融合で(笑)思ってたよりもずっと長く風を感じることが出来ました\^o^/気持ち良かった~!!

楽しい時間をありがとうございました(#^∪^#)

2008.09.10 21:07 URL | 二女です #- [ 編集 ]

今日は1日お世話になりました♪♪
三女です(*^_^*)/

天候にも恵まれて、気持の良い風の中でゆっくりと空中散歩。。♪
想像と期待を超えた気持ち良さでした!!

息子が怖がって泣かないか心配でしたが、そんな心配いりませんでした。
けどまさか途中で寝ちゃうなんて(笑)
相当気持ち良かったんですねぇ☆

今日はとっても素敵な体験ができました!
本当にどうもありがとうございました(^~^)

2008.09.10 20:03 URL | 三女 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/569-36032eda