空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080907-104720.jpg
今日、体験に来てくれた方は名古屋、豊田、岡崎、静岡など様々。午前中は穏やかすぎる衣笠でしたが午後からソアラブルに。体験のお客様全員が飛べました(*^^)v 愛Mちゃんが連れて来てくれたT柳さんは今日からスクールに入校。新しい仲間です。(皆さんよろしくね*^^*)Yみちゃんも待ってるよ~是非今度はスクール入校の連絡下さいね♪お待ちしています。

衣笠は少々風が強めになってしまったので愛MちゃんとT美ちゃんはパラグライダータンデムにてトレーニング練習でした。降りてからは衣笠の芝生でグラハン練習。少々強めの風で翻弄され気味でしたが、パラグライダーにもちょっと慣れてきたようでした。(また次回も頑張りましょうね^^)b

K間さん、Rイちゃん、村S君、Y野さん、K余子ちゃんが来てくれました。ソアラブルで、Y野さんは今日も長く飛べました。お昼過ぎにはS籐夫妻が可愛いbabyとやってきて、S籐さんは久々の衣笠で楽しくソアリング。ハングI上も3本ソアリング。

F住さん、K島さん、N村君お手伝いありがとうございました。助かりました。またよろしくお願いします。(*^^*)

今日はジャムスポーツから堀校長率いる元気な大学生が飛びに来ていて、スサノオで1日楽しんでもらえたようです。お昼頃は風が良くなって何名かソアリングしてトップランもできたようです。 小さいエリアで楽しんでもらえたのかな~と心配でしたが、それなりに楽しく遊んでもらえたようで良かったです。こんなエリアでよかったらまたお越し下さい。O(^^)O ここは冬の北風の方が楽しめます。またリベンジ?にどうぞ♪

明日は衣笠が飛べそうな予報ですが、残念ながらご予約なし。
ですが、草刈もしたいので衣笠、スサノオ方面へ向う予定です。
080907-111510.jpg

ミューズでコーヒーを飲みながら見物してました。とても気持ちよさそうでした。海に着水した人がいましたが、大丈夫でした?

2008.09.09 17:47 URL | 連也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/566-7a4d56e7