FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080906-132416.jpg

蒲郡から来てくれたお二人は前からパラグライダーをやってみたかったようで、高塚、五井山と大満足だったようです。(イベントが終わって冬になったらお待ちしています(^^)b 一緒にパラグライダーやりましょう♪)

AチームのT村さん、K頭君、愛Mちゃんが高塚にて3本すっ飛びできました。最初の1本目は久々すぎて緊張されていたようですが、3本目は上手にやれていましたよ(^^)v 午後の五井山ではタンデムにてトレーニングフライトやランディングにてグラハン練習も頑張りました。

太TさんはAPCOの試乗機VISTAでフライトです。RイちゃんやK間さんは高塚でもせっせとテイクオフの練習、五井山でもソアリングを楽しめました。

今日はミニコンペを開催。高塚でもパイロンを組んでみましたが、風が今一だったので五井山でやってみる事にしました。サーマルタイムからはちょっと遅れてしまったようですが、何とかステイできそうな感じです。Y野さん、村S君、N村君、Sち代ちゃん、K谷君、初参加のE美ちゃんがエントリー。渋めになってしまった五井山で苦労しながらみんながパイロンを巡ります。優勝はN村君、2位はY野さん、3位は何と!初参加のE美ちゃんと同点のK谷君でした。もうちょっと早めのサーマルタイムでもっとみんなを飛ばせてあげたかったです。でも、なんとかGPSにも慣れてきて、CompeGPSのソフトも段々トラブル無くやれるようになってきた事が収穫ですね(*^^)v

早めに移動したF住さん、K子ちゃん、K部さん、クラブのM安さんはサーマルでそこそこ楽しめたようです。

明日も体験とスクールのご予約ありです。明日は衣笠方面になりそうです。
080906-155554.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/565-8862c5b0