FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080726-104140.jpg

朝は西の風よわ~いながらもM永さん、Y野さん、A弓美ちゃん、村S君、E実ちゃん、K子ちゃんがフライト。渋い(というよりはしっかりサーマルコンディション?)中、みんなが頑張ってステイ。
豊田市から体験に来てくれたT村さんは、タンデムフライトの後、ランディングにてパラ一人乗り体験を頑張りました。「やっぱり初めてみます!!」との事で本日入校してくれました。

テイクオフも出やすくなった頃から前にも雲が出来だし、雲を使って遊べたりも。K奈子ちゃん、Y本さんも、クラブ員の方々もフライト。雲が大きく張り出した頃はランディングも荒れだして、バタバタでした。いろんな事があった日でしたが、それでも初めて雲低につけた人や初めて3時間飛べた人もいました。
その後は五井山も安定してはじめてきたようですが、高塚で約束があるので高塚へ。

高塚では山Mさんと待ち合わせです。朝霧の皆さんやヘリグライドさん達にも久々にお会いできました♪ ですが、、、風は西南西の風で、残念ながら山Mさんは飛べず。T村さんとタンデムで飛びましたがおもいっきりすっ飛びでした。かなりサイドな風でした。F住さんサポートお世話かけました。ありがとうございました。

明日は、、も?南西の風?朝は北西の風?エリアはちょっと迷うところです。う=ん。
080726-114218.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/524-89296f10