空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080716-145640.jpg

K部さんが来てくれて校長と五井山に飛びに行きました。
五井山は途中雲が張り出しましたが、ソアラブルだったようです。

私はショップ内でPC作業(飛びたいのに我慢^^;)をしていると何だかバリバリと外が騒がしくなり、、、お外を見るとヘリコプターがぐるぐる上空を回っております。(おや?なんかあったのかな?) 空を飛ぶ物にはすぐに目がいくのでしばらく観察していると、ヘリコプターがどんどん増えてきて、MAXで7機ぐらいがグルグルと回っていました。そんな訳で写真を撮ってみました。う~んヘリのパイロットさん達もこれだけいると大変だな~と思う。。。後でニュースを見たらバスのハイジャックがあったそうです。うちのショップは美合パーキングが見える位置にあるんです。 ヘリ好きな人の顔を思い出し、ついでに飛んでいる動画も撮っておきましたよ。 まだ上空を何機か飛んでいます。

明日も飛べそうな予報です。まだご予約は頂いておりませんが、、。暑いのかな?

7月20日 スカトラターゲット大会&保母町夏祭り
恒例のターゲット大会やりますよ~♪楽しくやりましょう。夕方は保母町の夏まつりのお手伝いをお願いします♪(ちなみに女子は浴衣着よ~ね~^O^/) そしてもちろん夜はそのままバーベキューの予定です。参加してくれる方は人数の把握がしたいので必ず井上まで連絡してね♪

7月21日(祝)エアハートさん展示会
月曜日の祝日になります。お休みじゃない方は有休入れといてね。雨の場合でも展示会はやる予定です。試乗機やアパレル、噂のハーネスもあるから是非来て見てね(^O^)/

いいもの見れましたね、うらやましいや

2008.07.16 19:00 URL | ヤノラヂオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/514-c08359ff