空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070628-114232.jpg

名古屋、豊田、日進からパラ体験に来てくれました。
高塚は東よりの風でしたが、何とか飛べる予報。一人乗り体験も下の砂浜で楽しく飛べたそうです。(今度はスクール入校でお待ちしております^^v)M永さんお手伝いありがとうございました。

スカトラコンペはY野さん、K奈子ちゃん、O田さん、Sち代ちゃんと4名参加でしたが、GPSの扱い方やら、CompeGPSの使い方など良い練習にもなったそうです。タスク距離は風もかなり悪かったので小さい距離になってしまい点数はつかなかったようでしたが、自分達で遊べるようになってきたようで良かったです♪次回はいろいろ改善してまた楽しみましょう(*^^*)/
優勝はSち代ちゃんでした。(彼女は勝負事になると強いんだよね^^v)

他にK余子ちゃん、K島さん、F住さんが飛びに来てくれました。
070628-175002.jpg

伊豫田さん

靴があって本当に良かったです。
楽しんでもらえたようで私共も嬉しいです。

また飛びに来て下さい。

2008.07.07 21:11 URL | 大野 #- [ 編集 ]

どうも、先日はお世話になりました。
なかなかの曇り空で飛べるかどうか不安でしたがお店の方のおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
ツレの靴の件は本当にありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

2008.07.03 00:47 URL | 伊豫田 #KrGOWRgw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/496-ad970d8a