FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

CA380053.jpg

飛びに行けば飛べたと思いますがご予約もなかったのでショップで作業でした。

今年度の保母町区長さんから頂いた名刺には、巨木の写真が載っていました。「保母町の大ケヤキ」とあります。大きな樹木が大好きな私はそれを思い出して、今日の帰りに自転車で見に行って来ました。(随分長くここに通っているのに知らなかったな~)

『瓶井神社の大ケヤキ』ケヤキでは県下最大級で天然記念物なんだそうです。高さは22m根の周りは7.5mあるそうです。下から見上げるとやっぱりでかい!!300年以上もここに立っているらしい。幹の下の方に枯れ枝が多いのがちょっと気になりました。「また遊びにくるね」

明日は雨のようです。(作業の続きしなきゃっっ^^; 案外終わらないんですよね~)

井上は誠に勝手ながら27日(金)~29日(日)は不在です。スクールと体験は通常通りあります。スクールの予約などはいつも通り井上アドレスに送ってもらってもOKです。急用や当日は大野まで連絡下さい。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/493-6df8ffe9