空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080531-104640.jpg

今日は中学生Kちゃんの職場体験最終日です。
午前中には雨が上がるかと思いきや、午後までシトシトと雨が降っている1日でした。こんな日でもスカイトライのショップ内はツリーランレスキューの練習ができます♪

今日はMタファさんが来てくれてツリーランセルフ講習Ⅰをやりました。Kちゃんも一緒に講習を聞きます。Mタファさんはハーネスからの脱出や高所からロープを使っての降下。Kちゃんはツリークライミングの体験(写真 ちょっとぼやけちゃいました。)や同じように降下の体験もしました。

村S君は自己練習に来てくれました。O田さん、F住さんも遊びに寄ってくれました。

今日、突然ですがオーパーの保呂田さんが寄ってくれるそうです。明日はパラの試乗機が乗れるかもしれません。(Windtech Airwave)

明日は飛べそうですよ!!先週は飛べなかったし、明日は飛びに来て下さいね(*^^*)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/470-8a9901ea