空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080518-132202.jpg

今日も名古屋、豊田などからパラとハング体験に来てくれました。みんな元気な人達です♪
全体的に東よりの風でしたが何とか飛べた高塚でした。

今日は突然、GEINの哲さんが試乗機を持って遊びに来てくれました。
Mタファさん、太Tさん、K間さん、E美ちゃん、村S君、Y野さん、F住さんが来てくれました。京都ハングで飛んでいたH口君とそのお友達も体験に来てくれました。

午前中からお昼過ぎるまで、全体的に東よりの風で練習生はなかなか出られず、風が少し良くなると何とかテイクオフ。タンデムもいろいろありつつ何とか体験の方も全員飛ぶ事ができました。(ほっ)
午前中に何とか飛べていた高塚もだんだん強い東風になってきて、最後片付けはじめたら風が良くなってきて、もう日が暮れる時でしたが、またみんなでフライトです。

せっかく持ってきて下さったSKYWALKのテキーラⅡをK間さんと太Tさんが試乗。(マイルドなコントロールなので最初の1-2にお薦めかな♪) 私もMACのMAGAUS XCを試乗させてもらいました。(MACはハンドリングが軽くて楽しかったです*^^*)

明日は東風が強いのち雨なのでフライトは難しいでしょう。
080518-102956.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/458-f04e7e2e