空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080504-134642.jpg

今日も沢山の方が体験に来てくれました。総勢17名。親子タンデムで3人乗りや、ハングタンデム、パラタンデムと大忙しでした。皆さんにご協力頂いたお陰で夕方までに全員飛ぶ事ができました。

親子体験のお嬢さんは「お空を飛んでみたい!」が夢で、その夢を叶えにお父さんがうちの体験に来てくれました。飛ぶ前はちょっと緊張していたようですが、飛んでいる時は手を鳥のように広げて楽しそうでした(*^^*)v ハングタンデムは何と大阪から来てくれたり、スクール生のお母様が60歳の記念にフライトに来てくれたり、パラ1人乗り体験も砂浜で上手に飛べて楽しい体験でした。

スクールは初心者のMタファさん、T須さん、H君が午前中の風の弱い時に2本飛び、夕方の風が落ち着いて来た時にソアリングとすっ飛び。
A弓美ちゃん、K奈子ちゃん、Rイちゃん、N村君、M永さん、Y野さん、K間さん、F住さん、O田さんのみんなもソアリングです。&お手伝い大変助かりました。ありがとうございました。I籐君は久々に来てくれて自分の子ども達と親子タンデムしていました。I古君今日もありがとう。
080504-125718.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/444-07ab0c54