FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

080216-100320.jpg

K谷君とF住さんは2人で仲良く朝霧へ。
せっかく行くなら、と昨日CompeGPSで作った朝霧のパイロンとタスクを持って行ってもらいました。コンディションは北風が入ってきて稜線までは行けなかったようですが、結構楽しめたようです。これでテストもできました(*^^)v

ショップではY寺夫妻がツリーランセルフレスキューステップⅠ、ステップⅡの講習を受けに来てくれました。ギア、ロープの基礎知識からハーネスからの脱出+降下。午後からは木登りの方法などほぼ1日中びっしりの講習会でした。でもさすがトップパイロットは覚えが早い?ようです。1日お疲れ様でした。是非!復習して下さいね。

夕方からは音羽町役場で三河フライヤーズクラブの総会でした。

夜9時過ぎから雪が降ってきました。岡崎でもうっすら地面に積り始めました。明日はど~なんでしょ~?朝の雪次第ですかね。
外が無理なようならショップ内で個人のツリー復習とかもできますよ~。来られる方は連絡入れて下さいね。
080216-151256.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/371-9607ad0c