FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は平成最終日ですね。天皇陛下お年なのに今までお疲れさまでした。生まれてこの方拘束された日常を送られてきたのですから、無理とはわかっていても明日から自由に生きて頂きたいと願わずにはいられません。もう少しお若ければパラグライダーにもチャレンジいただきたいなと思ってしまう次第です。
 
 さて今日平成最終日は雨なのでズーさんがベトナムに帰ってもリパックがきちんと出来るように講習してました。
 でも、ベトナムでスカイダイビングやってたとのことで30回ほどパッキングしてたと言う事もありかなり覚えが早い状態でした。言われたことは次のパッキングには大体出来るぐらいセンスがいいのでベトナム帰っても大丈夫ですね。
 丸一日、丸と四角のパラシュートのパッキングやって疲れたーの言葉がこぼれてましたがその分すごく上手になりましたよ。

 そう言えばズーさんも元号変わるんですね。と日本の制度に興味津々でこんな文化が残ってていいですね。と時代の代わりを喜んで見えました。桜好きで花見に出かけたりする日本好きでいてくれてこちらも嬉しくなった、平成最終日でした。

 皆様におかれましては新しい令和が良い時代となりますように。

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3589-231eae4e