FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_0027-COLLAGE.jpg
 今日は女子大生とお姉さんそれぞれお二人組のパラグライダー体験。女子大生のお2人は田原市衣笠山でタンデムフライト再度でサーマルまじりの微妙な感じで上がり。上がってしまえば後は楽しくソアリング。太平洋や三河湾の向こうの町や山を眺めてのフライトに喜んで頂きました。たけうちさんはテイクオフは足の運びは微妙ですが飛んじゃうと結構いいポジションでソアリング。良くなってるね。
 昼からは高塚と五井山に別れてのフライト。
 高塚はおねえさんと新人ばんのさんが砂丘でのフライトいい風でのフライトで五井山によったときには楽しかったーと笑顔がこぼれてました。
 五井山組みはゆいちゃん良くなってきた雲に向かってテイクオフ1200mまで上がってクロカン行きまーす。!途中1500まで上がりシンクもほとんどなしでどこまで行くのと思ったら音羽の谷でどはまりして高度使い切って降りちゃいました。いやー残念でした。
yuixc180928.png

 あとは久々おのちゃんやふじたくん、たけうちさんと秋の穏やかサーマルで楽しくフライト出来ました。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3559-33e20be0