FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 本日パラグライダー紹介記事が中日新聞三河版に掲載されました。前日の蒲郡花火と隣り合わせでとてもいい感じの紙面となってました。
 やっぱりプロの撮影する写真はきれいに取れてました。

 体験は今日は愛知、岐阜、三重、静岡4県全部そろい踏み。三河では厳しそうなので平谷にお邪魔してのフライト。2本目はシェアラインになったのか荒れてはいないものの下がるところがありません。長く飛びすぎるとよっちゃうなーと下がるところを探しますがほとんどなしなのでぐりぐり回したり、翼端折ったりで何とかランディング。40分ほどの長いフライトとなりました。ご本には長く飛べてラッキーでしたとにっこにこ。ほかの方たちも楽しくフライト出来ました。
 女の子は囲炉裏で五平餅と魚を焼いての昼食。男の子は川遊びと温泉で夏満喫な1日を過ごしてました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3549-6c8a46fd