FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

P_20180520_125741_vHDR_Auto-COLLAGE.jpg
 今日が3回目ですの体験さん蒲郡で飛ぼうかと思いましたが、2フライと目は突風が吹いてるテイクオフ。高塚に移動してのフライトとなりました。今朝の予報は昨日と違って悪くなっていましたがエリアに着くと強めだけどいい風じゃん。早速お待たせしたタンデムフライトしましたが強いけど十分動ける条件でやっぱりきもちいいーと3回目の体験しっかり満喫されてました。お連れの女性も話しを聞いて私もパラに連れてってとお越しいただきましたが、とても良かったみたいで満面の笑顔で喜んでました。
 もうお一組は一人乗り体験ですが五井山で練習しての高塚でしっかり1日満喫の一人乗り体験でした。
 スクールは五井山飛んでの高塚後からぱらぱらと遊びに来られましたが、ひさびさのアンディー2時間ぐらいズーさん3時間と遊べてました。
 やまざきくんとまえかわさんはイオタ2試乗。楽だったーとまえかわさん気に入ってるみたいでした。 
 今日は寒気が入っててちひろちゃん寒いよーで下りるぐらいの気温でした。梅雨明けまでは寒いときもあるので一枚羽織るものは持ってるほうがいいですよ。


 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3519-205a32fe