空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 DSC08648-COLLAGE.jpg
今日は昨日に引き続きクロカン出るぞ―な人が集まりましたが、残念ながら上層西風の雲底850mで踏ん切り付かずでクロカン断念。残念でしたが長い人は5時間ぐらい飛ぶ終日ソアリング条件でフライト楽しんでました。
 歯を食いしばってあげようとする気持ちが距離を延ばす秘訣だよね。弱いサーマルも日頑張って拾っちゃお!
 
 体験の方は今日が結婚1周年です。のご夫婦がタンデムフライト。こんなコメント頂きました!とても喜んで頂いて恐れ入ります。

 >>今日は本当にありがとうございました。夫婦で参加してとても良い思い出になりました。今日、撮ってもらった写真や動画はどこかで見れたりしますか?<<動画はスカイトライホームページのアンケート回答お願いします!

 浜松からはかわいいお嬢さんの4人組。テイクオフからこんなの行けなーい!行きますよ。えー!走って。きゃー!!!!
 でも、飛ぶとたのしー!きれい!来て良かったー!でも、ジェットコースター好き?好きでーす!きゃー!!!!!!!と蒲郡の空を満喫した1日でした。
 
 近藤さん怖いと言いつつタンデムもきっついな―な条件でフライトですが落ち着いたコントロールでランディングそのうちこれが楽しくなりますよー!




 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3508-7682c82f