空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 G0010112-COLLAGE.jpg
今日はなぜか北名古屋市からお越しのお2組のお嬢さん方とカップルの方が良い条件でのパラグライダーでタンデムフライト。ぽかぽかな日差しの中蒲郡の空をご堪能いただけました。きゃーたのしー連発な春らしい賑やかなフライトになりました。
 スクールは終日良いサーマル条件でサーマルフフライトを存分に楽しんだみたいです。
 私は福井県ジャム勝山スクールツアーの対応で豊橋市は高塚へ。向かってる最中におだくんが五井山離脱で新城方面へクロカンスタート。フライト状況などをBONXで会話しながのクロカンで管理側としては抜群の安心感。新城エリアでじもちーとからんで飛んで三ケ日狙います。でBONX電池切れ。充電しといてね。夕方オギーから三ケ日まで飛んできてまだ飛んでるよーの連絡。何時間飛んでるの元気すぎだわ。
 さて高塚で久々のジャム勝 堀さんたちと合流。南風は入っていますが弱いので残念ながらすっ飛びフライトでした。春だから弱くても浮くかもーと思いましたがだめでした。でも太平洋側晴れてて気持ちいいとニコニコな皆さんでした。こりずにまた遊びに来てくださいね。
 スクールやまもとさんテイクオフ上手くなってますね。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3486-f1c9093f