空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_0542.jpg
 今日も愛知県風強しで朝霧に。予報は北かもな感じでしたが終日ブルーですがいい条件に。
 昨日稜線より高く上げたのに稜線行けずのやまさきくんを皮切りに久しぶりなまつはしさん、年末復帰のタンデムで石丸さんと続きます。上げはいいのですが下げも強めの条件でやまさきくん順調に下がりますが上がってるパラグライダーのところに寄って行くとサーマルヒット。そこそこ上がっているので裏に入り込めるのですがプレッシャーで入れません。裏入ってーの無線を入れると思い切って入っていきます。後はサーマルに乗って稜線へ。2300mまであげて初稜線チャレンジに大満足でした。
 まつはしさんは上げては裏に着いたり沖出ししたりと久しぶりの朝霧を満喫。
 いしまるさんはタンデムでのトレーニング。サーマルで上げるだけ上げてから旋回練習メインのフライト。手が冷たくなって降りてきました。
 
 明日3日はどこも風悪しでお休みにします。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3451-bc5dd3b2