空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は中国は内モンゴル包頭市出身の中国の方と昨日韓国から遊びに来ましたというお嬢さんがパラグライダータンデム体験に。
 風は強め予報ですが思ったよりも弱めの風掛川市からの中国の方からフライトします。北サイドなので風がバタついてテイクオフは難しめですがタイミングを見てのテイクオフ。気持ちいいと喜んでいただき写真撮りまくってました。
 韓国からのお嬢さんお二人は韓国の大学に留学中の豊川市のお嬢さんのお友達とのこと。お友達の為に先日からしっかりセッティングされてました。
 強くなるかと思いきや2本目はほぼ正面のいい風でのフライト。富士山まで見える景色のいい条件にとても楽しんで頂きました。日本語は勉強していないとのことでしたが、一生懸命日本語でおしゃべりしようとするところがかわいいお嬢さんたちでした。

 スクールは久々のふみちゃん風強めで飛べませんでしたがグラハン練習でパラグライダー思い出してました。

 明日金曜から土曜日、日曜日と飛べそうな予報ですね。ガンガン飛びましょうね。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3443-dc72bdcf