空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

P1090792-COLLAGE.jpg
朝から五井山かなーと思って行ってみますが西風強し。衣笠シェアラインで楽しめるかもととりあえず衣笠に向かいますが着く直前に風弱く。雲あれば上がるかもですがブルーな空です。体験飛ぼうかと思ってましたが、遊びに来たアドバンス松原さんがゆいちゃんと軽量タンデムの試乗フライト。
 やっぱり五井山だと言う事でとんぼ返りしますが途中シェアラインの雲が南北に続いているので間に合ってーという感じで急ぎます。着くとフォローから正面の弱い風。雲がいまいち微妙ですがゆいちゃん早々と準備してのフライト。少し上げると一気に上げていきます。
 体験タンデムは豊川市からのお嬢さんのお二人。飛ぶと抜群のシェアラインでどこに行っても降りないめちゃたのしー条件で体験のお二人は町の上のフライトをずいぶん楽しんで頂きました。地元豊川もばっちり見えて良かったですね。
 ゆいちゃんは出たい病にかかっているの出ていきますが、行く方向がシェアラインと反対の方に。風の流れはそうでも雲の方がいいと思うけどなーと思っていると裏に降っちゃいましたの連絡。アゲアゲだったので残念でした。
 今日も体験の方と松原さんにはみかんどっさりお土産で持って帰っていただきました。
 いい日でした。



 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3428-d9796ef6