空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_7391-COLLAGE.jpg
今日は午前中風強いのでみかん狩りを楽しみます。借りた畑にいっぱいミカンがなってるのでいっぱい取ってほしー。子供連れのご家族やお友達など1時間ほど取り放題でミカン取ってました。甘くておいしーすっぱいのが好きーと皆さんニコニコ。一杯お土産出来ました。
みかん好きな人集まってー。取り放題ですよー。

 風が少し落ち着いたので田原市衣笠山へ。着くと早速飛べそうなので急いでタンデムフライトキャー楽しいー!!の声が山に響きます。お昼から4時前までタンデムフライト楽しんで頂いた後には一人乗りフライトで終日遊んでいただきました。
 スクールは今日は風強め予報でパイロットのみ。始めは風強めでしたが3時ごろからはめちゃサイドなのに楽勝ソアリング条件で面白いフライトが出来ました。アンディーさんスタチンで最後は回収となりましたが。皆さんもサイドの風のテイクオフしっかりおさらいしといて下さいね。

 明日は五井山楽しめそうです。遊びに来てね!!!!


 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3423-54803c4c