空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

P1090050.jpg
P1090062.jpg
P1090069.jpg
P1090085.jpg
P1090045.jpg
 今日の体験はは西尾からお越しの親子さん。運動会でお休みと言う事でお父さんと飛びに来てくれました。小学1年ながら全然怖がらずに飛びたいオーラが出てます。飛んでからもお父さんと楽しく会話しながらのフライトで降りてからもまた飛びたいと楽しんでくれました。

 さて、スクールは今日がお誕生日のゆきちゃん、グラハンの後は雲が良さそうなのでタンデムクロカンに行っちゃいます。カッキーンと上がりたいところですが出遅れて雲が山回りは消滅。それでも、1000mぐらいまで上がったのでクロカンスタート。回してる間は西風かなですが走り始めると南東なので音羽方面には向かい風。それでも途中2回ほど上げなおして音羽の田んぼにランディング。今日のタスクのクロカン達成。降りると快くサポートしてくれたくろべさんがすぐに回収してくれて、次のタスクの初飛びに高塚へ向かいます。

 豊橋市の高塚ではソアリング終わりかけの真正面の風で 誕生日に初飛びしたいです。 のゆきちゃんにはぴったりの条件です。
 早速準備して初飛びしましたが下での練習より落ち着いてフライト。3本飛びましたが自分でテイクオフもできていい感じでした。おめでとー!

 トリプルハッピーでいい日になったゆきちゃんでした。これからガンガン飛びましょうね。


 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3395-2f4d8afa