空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC03168-COLLAGE.jpg
 今日のパラグライダー体験は名古屋市などからお越しの皆様。五井山に出向きましたが西風強いので衣笠に変更。
 ペアでお姉さま方とフライトテイクオフではどうするのと少しパニクリ気味でテイクオフ。空でおしゃべりして増してたかの質問にはあい方がてんぱってて固まってお話してませんでした。とのお話でしたが楽しかったのでまたきますと嬉しい一言。またお越しくださいね。お待ちしてます。

 さて今日のトピックは空からプロポーズ。お2人でお越しになったナイスミドルなカップル。ご夫婦かな思っていたところお姉さんが出た後に空からプロポーズしたいんですけどと初めてのパターン。
 そんなおめでたごと大好きのスカイトライはのりのりでご協力。巻物を持ってフライト空で開いて彼女にプロポーズでしたが、残念ながら見れませんでしたの一言でしたが、お受けしますとプロポーズは見事大成功でした。スタッフも2人のお姉さんもびっくりでしたがみんなで祝福。こちらも嬉しい日になりましたお幸せに。

 結婚の前撮りや誕生日プレゼントなどなどいろんなパターンでお祝い事のご協力しています。ぜひご相談してね。

 スクールはやのちゃんが山形帰りで即とびに。台風でだめだったよーといいながら衣笠と五井山でフライト。杉浦さんは見にパラで五井山フライト結構飛ぶねーといい感じみたいですよ。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3394-25164317