空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

P1070697-COLLAGE.jpg
 今日は名古屋市からお越しの大学生お二組。中国は河南省と黒龍江省出身の方もいい条件の中タンデムフライト。
 秋空の少し涼やかな風の中、遠くは南アルプスまでも望める景色のいいフライトを楽しめました。とても礼儀正しい学生さんたちでこゆきちゃんもしきりに感心してました。
 パラグライダースクールはたけうちさんがフライトしましたが、大分自分で飛べるようになってます。2本目は風が入りそうなので早めに下りての指示に少しタイムラグありでした。やばそうな時は速めの行動が安全を作りますよ。
 ハンググライダースクールこみやさんも少し強めになってのフライト飛んでると風が一気に上がりましたがきちんとランディング。いい感じに作れて来てますね。
 こゆきちゃんは昼からグラハン練習でしたがこの前は力が入ってたけど、今日は足さばき等からだの動きがとても良くなりましたね。いい感じですよ。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3391-f166a861