空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

G0018038-COLLAGE.jpg
 今日は豊橋市の高塚エリア。でもホントに最後まで風が吹かず皆さん1本づつすっ飛びで短いのでもう一回のサービスフライト。4時前頃からスイッチが入ってバンバンの条件でソアリング出来なかった方たちを一気にソアリングフライトにご案内。わー高くて遠くが見えるとお喜びいただきました。長くお待ちいただいたのでひとしおの嬉しさだったかなーと思います。ごめんなさいね。
 
 パラグライダースクールは午前中サイドの風の中すっ飛び練習に励みましたがスタチンする事も無く楽しく練習できてました。
 まいちゃんは近頃木登りにはまってて間があると木登りセットを持って上っていきます。そのせいで一番上までだいぶ早く上れるようになってます。がんばるね。

 五井山組は上がりが900mでクロカン行ってました。山裏の豊川市までですが経験が大切ですね。少しづつ距離を伸ばしましょう。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3390-b0dc89ae