空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-G0017860.jpg
s-DSC09502.jpg
s-DSC_5944.jpg
s-DSC_5950.jpg
 今日は昼から雨予報ですが朝は日差しがあっていい感じのスタート。登った時には雲がかかりましたが弱めの風だけど良く上がる条件で皆さん楽しくソアリング。今日も高ーい!こわーいと大騒ぎのお2人ですが、飛んでしまうとたのしーよーの声が聞こえてきます。降りてからもめちゃ楽しかったです。こんなに長く飛べると思わなかったと嬉しい言葉。条件でフライト時間は変わりますがこのところはバッチリです。やっぱ気温減率いいですねー。
 パラグライダースクールみやしたさんとパイロットくろべさん見切りが大分できてきて進入がずいぶんスムースになってきました。いいね!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3386-e8e0207f