空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は朝積雲がきれいに並んだ快晴の空。夕方から雨予報で朝晴れなんてばっちりクロカン条件。クロカン行きたーいと思いつつも真面目にお仕事。
 今日は女子大生二人組のお二組。着いてすぐにフライトを始めます。減率のいいとても浮きの条件で上空の涼しい秋空を空中散歩。ジブリみたーいと喜んでフライトを楽しんだお嬢さんたちでした。
 あかみさん、今日から会員のあまのさんやくろべさん、クロカン行きまーすと遅れてきたゆいちゃんがフライト。皆さんしっかりソアリングで遊んでました。
DSC_5895-COLLAGE.jpg
 来るのが遅れて高層雲が張ってきて最初は上げあぐねていたゆいちゃんも800ちょいまで上がったのでクロカンスタート。
 途中減率いいので低いけど新東名まで行っちゃいましたが、積雲が多くなりすぎてそれ以上は進まずでした。やっぱクロカンはたのしーですと笑顔のゆいちゃんでした。もう一本前だったらもっといい感じだったけど惜しかったね。
 そのあとは、あまのさんがおすすめのタンデム練習をご希望でフライト課題をしっかりレクチャーできました。週末練習してみますとまじめなあまのさんでした。








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3385-9b9abf2f