空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC09441-COLLAGE.jpg
 今日は五井山よさげな条件で出かけましたが、雲が張って中々南風がしっかり入りません。じゃーパラグライダースクールのななかちゃん初飛びしようという事でまずはタンデムにてテイクオフからランディングまでのフライトチェック。少し北が残っているみたいで早々とランディング。そのあとはテイクオフも裏風メインで一旦ストップ。
 次に上ると風は弱いがカラスがソアリング中。早速大学生のお嬢さんパラグライダータンデムテイクオフでらくらくソアリングで空の散歩を楽しんで頂きました。終わりはご希望のジェットコースターバージョンでキャーと楽しんで頂きました。三重県だから長島でジェットコースターたくさん乗ってますよね。
 お友達や名古屋のお嬢さんたちもフライトでとっても楽しんで頂きました。パラグライダーやりたーいとの事なのでサークル作っちゃいましょう。

 パラグライダースクールは五井山2日目のたけうちさん3本フライトしますがポジショニングをあまり外すことなくいい感じのフライトでいい感じ継続してました。

 ななかちゃんは五井山初飛びー。風も安定してましたが驚くほどきちんとしたポジショニングでとてもいいフライトが出来ました。おめでとー。終わりに後1本もフィギィアエイトをやったりとバッチリコントロールで嬉しい日になりました。良かったね!

 明日も五井山になりそうです。



 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3384-313c8552