空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-P1080915.jpg
s-DSC_5839.jpg
s-DSC_5823.jpg
s-P1070535.jpg
s-DSC_5870.jpg
s-DSC01662.jpg
s-DSC01663.jpg
s-DSC09437.jpg
s-G0015616.jpg
s-G0025702.jpg
 今日も強風予報でしたが落ち着いた予報に代わり期待して衣笠へ。少し強めでしたが何とか飛べそうでいとうさんからフライト開始。強めなので前で飛んでねと声を掛けますが前での上りが止まらないぐらいの勢い。強くなるかもと思いますが強くなってはいかない。来る途中雲が半島上空に長く連なっていたのでコンバージェンスだったかも。
 体験タンデムも上げ下げはありますが飛ぶ前はこわーいいけなーいと大騒ぎのお嬢さんも飛んでしまえば楽しくフライト。たのしーきもちいー。ジェットコースターバージョンではキャーという声が隣の山からテイクオフにも届いてました。
 パラグライダースクール新人のこゆきちゃんとゆきちゃん、まつださん立ち上げ練習から長時間のタンデム練習でスキルアップしましたかね。ちひろちゃん、きよちゃん、さかもとさんたちも楽しくソアリングや課題練習してました。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3383-b4f6e101