空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

G0016796.jpg
G0026989.jpg
 8月も最後の日となりましたが、遊びに来てくれた子供さんたちは宿題終わりましたか?ちなみにうちの子供はまだみたいですね。終わってない子は朝までがんばれー。
 さて、台風近いので風わかんないねーという感じの中会社の夏休みラストデイで名古屋のお嬢さんお一人と、明日が始業式の学校の先生お二人がパラグライダー体験タンデムで最後の1日を楽しんでもらいました。
 お嬢さんはサーフィンもやってるアウトドアなお嬢さん。日焼けしたかったんですとしっかり太陽にあたってました。パラグライダーもめちゃたのしー。一人で飛びたーいと喜んでくれてました。
 スクールお待ちしてますねー!

 今日ほかに断られての突然予約の先生方はタンデム女子ゆいちゃんと私でタンデムフライトゆいちゃんめちゃ上がってるけど、私上がんなーいでしたが十分長く飛べてとってもいい日になりました。

 スクールは久々のふじたてさん。昼過ぎからの参加で風強しなのでタンデムでフライトトレーニング。どう飛ぶかを中心に課題のピッチングやローリングも変に荒れてて飛びづらい条件でしたがばっちりトレーニング出来てました。覚えててね。
 降りてからはグラハン練習かなりやってました。ずいぶんよくなりましたよ。

 帰ってテレビつけたらサッカー最終予選。勝てばワールドカップ出場だけど、相手は今までまともに勝ったところ見たことのないオーストラリア。今日はダメかなーと思ったら若手頑張りましたね。暑い中最後まで運動量の落ちない動きとなんと言っても気持ちのいいスパーンとしたゴールを2発。完勝でした。試合終盤でだれてた昔とは隔世の感があります。これはワールドカップ期待できるかも。
 サッカーだけじゃなくてほかのバドミントン、卓球、柔道とこのところめちゃ頑張ってますね。
パラグライダーもジャパンがんばれー。









 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3380-c2e36950