空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-P1080785.jpg
s-P1080783.jpg
s-G0026376.jpg
s-G0016336.jpg
s-P1080800.jpg
s-P1080786.jpg
 今日は予報より風強め。バイトのゆいちゃんフライト出きるかと思いきや残念。
 仕方ないので一人で体験の皆さんとタンデム飛行。最初は中国の女の子来日4年目と言う事で日本語もバッチリ。親に反対されたけど飛びたくて来ちゃいましたとのこと。連れてきてくれたご両親は心配そうな顔ですが、飛べたらそれはそれで嬉しそうにしてみえました。その次は東京からの親子さん。お父さんこわいヨーと言いつつも、飛び始めると急にいけいけに。なので少し激しくやってみるとお子さんがダウンしちゃいました。やりすぎてごめんね。
 セントレアで働く飛行機好きのお嬢さんお2人は飛んでから降りるまでたのしー、きれーいを連発でやっぱり飛ぶのが大好きなんですね。
 最後は朝飛ぼうとして夕方までお待ち頂いた若者お2人。途中小さい前線通過で強くなりすぎて、アイス食べに行ったりして空のフライトとなりました。お待たせしてすみませんでした。

 スクールみやしたさんは飛べずでしたがエリア整備を自主的にやってくれてました。エリアきれいになるといいですね。
 パイロットくろべさんは買ってからずいぶんたったミニパラで初飛びこれから少しの強風でも飛べますね。




 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3374-e053b43d