空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-G0024877.jpg
s-G0014865.jpg
s-DSC01045.jpg
s-DSC_4837.jpg
s-G0014865.jpg
s-DSC_0317.jpg
s-DSC_0313.jpg
今日は、朝五井山はサイド強めの山に雲が掛かった状態。良くなるのが遅いのでしびれを切らして高塚に。着くとすでにビジターのいつもお世話になってる静岡県はスカイ朝霧のダンクさんチームがお待ちかね。岐阜県からお越しのエアロクルーズ小林さんとスクール組は風待ちついでにモーニングコーヒーで喫茶店。
飛べる風なのでスクール生が2本ほどすっ飛び練習しているとソアリングコンディションやって来ました。
体験の方のタンデムからスタートソアリングに入ると皆さん次々に準備してフライトしていきます。サイドの風ですが浮きのいいフライトコンディションに皆さん大満足の一日でした。まいちゃん、怖かったよーといいながらのバッチリな初めてのトップランディング。テイクオフもランディングも良くなってますね。
スクールこんどうさんも楽しかったーな一時間のソアリングにニコニコでした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3368-953065bb