空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-G0014840.jpg
s-G0014823.jpg
s-G0014858.jpg
 今日は夏休み取りましたと東京からお越しのカップルのお2人。台風の影響で昨日よりサイド強いかなと思ったらやっぱりでした。でも、ジェットコースターバージョンやらずともジェットコースターののりに大はしゃぎなお2人で存分に楽しんで頂きました。
 台風近くだと結構景色きれいになりますよね。明日は日間賀島でたこ食べますー。と楽しい夏休みを満喫されるお2人でした。
 
 終わってからは草刈機が入りやすいように道を作って草刈やってました。暑かった。

 今日は東京遠くからありがとうございました。また遊びにお越しくださいね。

 土日はひさびさ高塚良さげな予報ですね。初心者の皆さん練習しましょう。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3367-8b5d1409